1ヶ月後は太郎の誕生日♡

怒涛のイベントラッシュが終わりますー!!


今年のテーマはウルトラマンかな(*≧∀≦*)


私の誕生日もあるから

BMSGロゴでも追加しよう♡笑


昨日の節分は

無事に恵方巻きを買えました!!



スーパーに行ったら

めちゃくちゃ豪華な物もあったんだけど

スーパーで豪華なやつだったら

角上とかのが良いなーと思って。


割り切ってコンビニ!!


ドラゴンボール恵方巻きには

なんと仙豆(ただの豆)と仙豆巾着が入ってました!!



豆まき担当のツムにお願いして

鬼のお面をかぶって豆まき。



太郎は保育園で作った

鬼の頭(言い方なw)を頭にのせて

あざとかわいさを出てきたわ♡


かわええ♡