金曜日は個人面談でした。


前期の個人面談とはあまり変わらず…。



遠足では班長さんを頑張っていた。

(おもしろエピソードを聞けました)


宿題プリントを丁寧に書いてきてくれています。



ツムさん、頑張っているようです。



頑張るポイントとしては

・物語などの背景を想像する事が苦手


・算数のさくらんぼ算が苦手

→家庭での補助が必要かも



新しい事が苦手なツムだから

学校でのお勉強が苦にならないように

家庭での補助をした方が良い…との事でした。



確かに‼︎



家でダラダラさせてるのもダメね。

時間が足りないわー。



・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚


今日はスイミング!!


プールサイドで見学&写真撮影OKな日♪



ツムに話しかけてくれる子がいて

ツムもとても楽しそうです(*^ω^*)



今月は追加レッスンでもう1個ワッペンを狙いたいところ!



頑張ってー!



・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚



年始用の蟹を注文しました♪