昨日より旦那体調不良で

部屋にこもってしまったので


ワンオペな週末を過ごしています。



隙があるとすぐにパパのところへ行ってしまうので

特別感を出すためにリビングに布団を敷いて

フリースタイルに♪


今朝も変わらずだったので

太郎の水イボを潰しに小児科へ…



帰りに小学校で使う「どんぐり」を探しに♪



どんぐりの木の場所は知っていたので

たくさん拾えました!!



松ぼっくりも欲しいけどどこにあるかなー?



っで、水イボ潰しは診療時間の関係で出来ずだったので


午後に出直し!!



ついでに太郎とママだけインフルのワクチンを

打ちました!!



太郎、水イボ潰しとワクチン接種頑張りました!!

水イボ潰しは大泣きしたけど。

あれは見ていても痛そうだったもんね。



っで、今はツムのスイミング中。


進級テストどうなるか!!



見てるこっちがドキドキだわ。