復帰を想定した日々を過ごしていたので
予想以上に疲れた土曜日の朝。

ゆっくり寝てたいのに
そうも出来ない(当たり前)朝6時(⊙ꇴ⊙)


これ、体力持つのか?
自爆しないようにセーブしていかないと。



今日は土曜日なのでツムはスイミング。
相変わらず楽しんでいるけど
顔をつけたり、もぐったりはせず( ㅍ_ㅍ)


仲良しのお友達と一緒に進級できないよー。
お友達は身体能力が高いから本領発揮したら置いてかれるよ。



帰ってからは急いでご飯にして
相変わらずお昼寝しなさそうだったので
お散歩に出ました~♪


公園に行ったよ~♪
太郎も階段を自力で上がって
エンドレス滑り台٩(ˊᗜˋ*)و


逆走するよねー。



葉桜になりつつあるけど
1本だけ綺麗に咲いている桜の木がありました。


帰りにいつもの駄菓子屋さんでおやつのおかいもの。
ママが楽しくなっちゃいます(o^∀^o)


お決まりのきなこ棒で3本買って1本当たり!!
当たりがたくさん入っているので嬉しいです♪


夕方には眠くて愚図りだして
早め早めの19時過ぎに就寝ヾ(*´∀`*)ノ


自由だぁ!!!!!!