今日は太郎と一緒に朝寝坊(*^ω^*)

5時半までリビングで寝落ちしてた
パパは朝からせっせと準備して

午前中からプール遊び♪


毎日一緒に入ってます。
車の後ろで入ってて目隠しになってるから
プール中は車で出かけられません…。

買い物行きたいのに行けない…。
時間のムダ。


お借りしているベビービョルン!!
前抱っこ出来ることに昨日の夜気づきました!!

これで洗濯物を干したら
太郎に邪魔されてはかどりません(笑)


プール遊びは午前中で終わらせて
お昼ご飯を食べたら
車に乗せてお昼寝させながら義実家へ!!


ママ太郎は駅で降ろしてもらって
ふらふらお買い物~♪

プール遊びで使った
水風船が一気に出来るやつ!!
キャンドゥで買えました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

スリコにも2セット入りで売ってました♪


ベビマ用のオイルのパッチテストをしならが
ふらふら~♪

スタバに寄る予定が時間がなくなってしまったので


モノレールに乗って行きました!!

義実家ではやりたい放題のツム。
ご飯を全然食べないし
話を聞かない
ご飯を食べなかったのに
ぶどうをたくさん食べるとか…

義実家ではそれが許されちゃうので
ツムもそういう場所って認識で⤵︎⤵︎

本当に困ります。

そして旦那には有無を言わさずビールが出てくるし(´×ω×`)


お風呂まで入って帰りの車で
ツム太郎寝てくれましたー。


明日で3連休中も終わり!!
暑いのでまたプールかなヾ(*´∀`*)ノ


コストコのメルマガで来てたやーつ。
ガーリックシュリンプ食べたい(๑ ́ᄇ`๑)