今日は義実家に行ってきました♪

{D53E1BA9-1522-49FC-9274-B554003557AD}

朝は自分のオムツを入れるお手伝い。

最近『自分で!!』が一層強くなってきた(´×ω×`)


っで、今日もジュニアシートに座ったら
埋れた?車酔い?
着いて抱っこしたらリバース!(꒪ꇴ꒪|||)

ツムとママの洋服が汚れてしまって
急遽、ルミネへ行ってきました。

ママがグローバルワークで洋服を買って
着替えてる間に旦那が見つけた
アウターを買ってしまった!!

結局、洋服だけで1万円使ってしまった(´×ω×`)

{C6008611-9231-4AE3-A236-4F5C943DDE92}

でも、可愛いから良し!!
フードは外せないけどクルッとしまえます♪

お昼ご飯を食べて~

ママはまた駅周辺へお散歩٩(ˊᗜˋ*)و”

{3949949C-6D1C-4865-8EFE-C37B5D22B933}

ツムはパパとおじぃちゃんと公園へ٩(*´꒳`*)۶


1人でお買い物行っても
自分のもの<家のものだね。
{B81B34C6-0A2C-4B96-8569-3A0E5EE9D0F1}

セリアで細々した物とおままごとの野菜達。

着てるTシャツとカーディガンはUNIQLOで。

{93C231D5-0448-4BD6-8730-5BF510BC9230}
3COINSでハンディモップ♡


実家と姉家族にホワイトデーのお返しを買って
大荷物で帰ってきました(*ˊᗜˋ*)


明日、会社に行ったら
転園の事を報告して4月1日からお休み貰わなきゃ。
年度初っ端とか大丈夫かな。


あっ、旦那がハッピーセットのトーマスを
コンプしたくてメルカリで足りないのを買ってました。笑