初めてのジェルネイル♡ | トイプードル のあ

トイプードル のあ

2012年6月12日生まれ トイプードル のあ ♀ アプリコット


結婚して18年近く、手にマニキュアは絶対塗らないし、足も夏のみ。


それに、子供みたいな爪なので、人に見せたくなくて、ネイルサロンに行くなんて絶対出来なかった私。


それが、今回ずーっと親子でパン教室に通ってくれている ささぽんちゃんが、自宅でネイルサロンをオープンしたので、思い切ってお願いしちゃったの音譜


手作り雑貨や子供ちゃんのお洋服を作る、とっても器用で可愛らしいささぽんちゃん。


ネイルをする部屋もシンプルで可愛らしくて、彼女らしい^^


おバカさんの私は、カメラ忘れてしまって写真を撮れなくって。。。


やってる様子はまた次回。。。。


出来上がりは!衝撃の私の足ではなく、ネイルを見てね~にひひ



トイプードルのあ&いちごママ


                ずんぐりむっくりの不細工な足は、さておき。。。。。


                       カラフルでキラキララブラブ



トイプードルのあ&いちごママ


左右で色の並びが違うんだよ~。


今キャンペーン中で、きらきらいっぱい付けてもらえて5000円が1000円OFFなの。


デザインも一緒に色々考えてくれて、楽しいよ^^


興味のある方は、問い合わせてみてくださいね!


ささぽんちゃんのネイルサロン ←ここをクリックしてくださ~い^^




のあちゃん、昨日で1歳2ヶ月になりました。


まだ涙で肌が荒れて少し赤いけど、バリカン負けはかさぶたになり、落ち着いてきました。


暑いと肌アレしやすいから、早く涼しくな~れ!

トイプードルのあ&いちごママ


                    暑くてもアタチは元気ですよ~^^


                          by のあ