カートデビュー | トイプードル のあ

トイプードル のあ

2012年6月12日生まれ トイプードル のあ ♀ アプリコット

少し前のお話ですが。。。。

念願のカートが届きました~ドキドキ

いらなーいって、のあが来たばかりの頃は思ってたけど、抱っこしてると肩がこるし暑いしで
やっぱり欲しくて、旦那ちゃんに買ってもらいましたニコニコ

黒っぽい色が多い中、白いカートを見つけて、即決め。

photo:01


本人さんは、立って外を見たりで、ネットから覗いてみたり、抵抗なく楽しんでいたけど。

この後、私が前に出たら、追いかけようとして落ちました。。。。。

何ともなくてよかったけど、しっかりリードフックが止まってなかったみたい。

本人は泣くこともなく、何が起こった???って顔して、またカートイン。

お出掛け先は~。



トイプードルのあ&いちごママ-image

近所のモスバーガー。

パパとまったり待ってました^^

帰りは歩かせて、カートに荷物を入れる予定だったけど、本人さんは泣いて泣いて抱っこをせがむから、
荷物を持って、のあちゃんをカートへ。

そのあとは、ご機嫌さんで満喫いておりました。

カート、大活躍しそうな予感ですラブラブ






iPhoneからの投稿