WANぱーく | トイプードル のあ

トイプードル のあ

2012年6月12日生まれ トイプードル のあ ♀ アプリコット

6月17日、WANぱーくさんで、のあとショコラ君のお誕生日会?に行ってきました^^


特別な事はせず、2ワンで写真をとって元気な事を確認して。


一緒にここまで育ってくれた感じで、幸せな気分になりました^^



トイプードルのあ&いちごママ


                         のあ、緊張して少しおすまし顔。



トイプードルのあ&いちごママ


                     おねだり中かな~??????


                            ママ見てるかな^^



トイプードルのあ&いちごママ


                     ショコママに抱っこされて、記念撮影ラブラブ


         ショコちゃんが遊びに誘っても、なかなか慣れなくて一緒に遊べないんだよね。


                2ワンコとも変なとこ見るから、写真が大変でした~。




トイプードルのあ&いちごママ


                               美音ちゃん。  




トイプードルのあ&いちごママ














  

シルバーの、のんのちゃん。






















トイプードルのあ&いちごママ


                              ゆずちゃん。   



トイプードルのあ&いちごママ


                            みかんちゃん。  


                 みかんちゃん、ホット出身だから、のあと似てる気がするーー。



トイプードルのあ&いちごママ

                          ほら、ちょっと似てるでしょ~^^


           みかんちゃんのほうが美人で、のあちゃんは可愛い幼い感じがまだあるかな。


美音ちゃん、ゆずちゃん、みかんちゃん、のんのちゃんの4ワンコちゃんは、血は繋がってないけど、家族さんです^^


きっと賑やかなんでしょうね~♪。


のあが来るというので、WANぱーくさんに、駆けつけてくれたのです^^


嬉しいな~。


それに、ココちゃんママも、後から寄ってくれました^^


それと私のお友達と、モネちゃんも合流してくれて。


賑やかなのはやっぱり楽しい♪


遊んでくれてありがとうございました^^


そしていつも長居させてくれるWANぱーくさん、ありがとうございま~す。


おしゃべりいっぱいして、楽しい一日になりました。


のあもショコちゃんも、元気いっぱい過ごして、またお出掛けしようね^^