こんばんは~ニコニコ
本日、無事に最終日を迎えることができました。
お立ち寄り頂いた皆様、lspasetenderの作品をお迎え頂きました皆様
本当にありがとうございました。
初めての野外での出店。。タープ設営など主催者さま、作家様皆様にお手伝い
頂き、スムーズに設営できました。この場をお借りしまして、お礼申し上げます。
ありがとうございました。ドキドキ

今日は娘と二人、あっ元気(ワンちゃん)との出店でした。
看板犬!!笑

昨日、お墓参り、プラム狩り、釣り堀と。。私の時間はありませんでした。

で。。追加作品もカチューシャのみ~~~・・

お天気が微妙な感じでしたが、スタート!!

娘が陶器にはまっていて。。先日もお皿など買いました。
今日はパパへお茶碗、自分にも小鉢を買って。。ご満悦(笑)アップ

店番もちゃんとこなしてくれて。。ありがとう~~~。

自分の作品もちゃんと売れていました。

お友達も沢山きてくれて。。ありがとう~~ヾ(@°▽°@)ノ

私も手作りの無添加せっけん、クリームを購入!!
手作りせっけん大好きです。

今回は初めてのイベントでもあったので。。不安でしたが、
終わってみるととっても楽しかったです。
私や娘の作品を手にとって、嫁入りして頂き、とても嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

次回は9月になります。
近くなりましたが、告知させてくださいね。

今日は、みんなで温泉に来てゆっくりのんびり過ごしています。

では。。。。