先日お知らせしたポーセラーツ&ブランチですが・・・
ポーセラーツ・・・私には無理そうって思った方もいるのでは![]()
多くの方が最初に言われますね![]()
絵心ないしとか、図工苦手とか・・・
ところが、実際にやってみると、
皆さん楽しく
転写紙を切り貼りして、
自分の思うがままに作品を作られます。
同じ転写紙なのに、出来上がりは,十人十色なんです。
今度の ワークショップ (ポーセラーツ&ブランチ)をする
田カフェと暮らしの商店さんは、
ランチは週変わりランチ他常時3~4種類あるんですよ
写真で色んなお料理をオーナーさんに見せてもらいました
が、お洒落な盛り付けなんです・・・
ブランチはわくわく
しちゃいます
ってわけで
ポーセラーツ&ブランチのコラボ 楽しみです
みなさーん、ご参加お待ちしてます![]()
お申し込み 田カフェと暮らしの商店さん
096-385-5318
