ポーセラーツを楽しむ・・・natural heartな生活

ポーセラーツを楽しむ・・・natural heartな生活

ポーセラーツ教室をしたり
ベランダ菜園したり
ときにお菓子作りをしたり
    ~作ること大好き~

Amebaでブログを始めよう!

ドキドキ先日お知らせしたポーセラーツ&ブランチですが・・・


ポーセラーツ・・・私には無理そうって思った方もいるのでははてなマーク


多くの方が最初に言われますね音譜


絵心ないしとか、図工苦手とか・・・


ところが、実際にやってみると、


皆さん楽しく音譜転写紙を切り貼りして、


自分の思うがままに作品を作られます。


同じ転写紙なのに、出来上がりは,十人十色なんです。





今度の  ワークショップ  (ポーセラーツ&ブランチ)をする


田カフェと暮らしの商店さんは、


ランチは週変わりランチ他常時3~4種類あるんすよ


写真で色んなお料理をオーナーさんに見せてもらいました


が、お洒落な盛り付けなんです・・・



ブランチはわくわくラブラブしちゃいます



ってわけで



ポーセラーツ&ブランチのコラボ   楽しみです



みなさーん、ご参加お待ちしてますドキドキ


       お申し込み   田カフェと暮らしの商店さん

                  096-385-5318