旦那と一緒に住み始めて1年1ヶ月…


初めて平日休みが合いました飛び出すハート


なぜなら、旦那の会社は超ブラック会社泣くうさぎ

基本、自分の意思では有休は取れません…

今どき、そんな会社あります⁇


大抵、木・金曜日辺りに、月曜日休みね!って言われる感じなので、休みを合わせられませんでした


今回、6月から異動が決まり、その異動休暇で3日間の有休がもらえました


2人揃った超貴重な有休は、1度行ってみたかった、ニューオータニのビュッフェへ行ってきましたラブ


1番のお目当ては

あの有名なスーパーショートケーキ🍰


去年のクリスマス、会社の営業協力でいちごのケーキが差し入れされ、めちゃくちゃ美味しかった



一口しか食べれなかったから、お腹いっぱい食べたい願望を叶えてきましたキラキラ



お初のニューオータニ



ガーデンラウンジです


庭園が見下ろせる広々したロビーラウンジ


みんな品の良い装いの方ばかりびっくり

ワンピースで行ってよかった

本当は苦しくならないようにだったけど笑い泣き


ビュッフェ台をパシャパシャ撮る雰囲気でもなかったので、写真はこれだけ



スイーツビュッフェとなっているけど、ご飯物も充実しているので、ランチとして使えます


メロン以外は普通のショートケーキ🍰

断然、メロンが1番美味しかったです照れ


少し茶色がかった、とろけるようなスポンジの食感


4つ食べましたキョロキョロ


いつかは、エクストラスーパーショートケーキも食べてみたいなぁ〜びっくりマーク


ご飯物も美味しかったです。

1番はカニクリームコロッケかな


食いしん坊の旦那も3回くらいおかわりして、満足そうでよかったですニコニコ


結構いいお値段しますが、オズモールから予約すると、7月末まで2,000円クーポン使えます




2人以上なら、レディース会員に登録するのがお得かも

年会費無料で登録できるみたいですキラキラ


お腹ぱんぱんだったので、庭園をお散歩




都心とは思えない、自然豊かな空間でした



それにしても、ニューオータニの周辺、警官や私服警官⁈SP⁈がめちゃくちゃたくさんいました


ホテルの中にも庭園にも


レストランのウエイターでさえ、SPに見えてしまいましたびっくり


国旗がインドとオーストラリアだったので、バイデン関係では無さそうだけど


他にも大物が泊まってるのかな〜⁇