入籍日は恵比寿で食事をして、ウェスティンホテルに宿泊しましたラブラブ


この前作ったspgアメックスを使ってみましたニコニコ

空きがあれば、部屋がランクアップされるらしい。

そして、前日にメールが来て、誕生日や記念日の際はお知らせ下さい!!とのことだったので、入籍記念です!と伝えてみましたチョキ


お部屋は高層階の角部屋にランクアップアップ

そして、入籍記念にとシャンパンとチョコレートが置いてありましたラブラブ!

嬉しい気遣いですラブラブ





朝食のビュッフェも凄く良かったです合格


サラダもフルーツも全部カップに入れられています。

ドリンクもスムージーとか豊富でした。

人が結構いたので、写真はあまり撮れませんでしたあせる





spgアメックスの1番の魅力はカード更新時(1年後)に無料宿泊が貰えること!!!!

どこに泊まろうかな〜

今から楽しみですキラキラ


結婚したものの会社でも旧姓のままなので、実感がないです。

これから、免許証とか色々書き換えに行かないと汗

大変だぁ…叫び