いちごが大好きなんです。 | ☆*°もあの本棚☆*°

☆*°もあの本棚☆*°

読んだ、観た、漫画・アニメ等を思い返す為の記録ブログです( ᴗ ̫ ᴗ )日々色々みるんだけど、すぐ忘れちゃうんだよな〜( ・ө・ ) 漫画・アニメ以外にも、食べ物・キャラクター・購入品等、その他雑記も更新します☆彡


今日の朝ごはんぽってり苺乙女のトキメキ

いちごバナナ練乳スムージーですおすましペガサスラブラブ

めっちゃ美味しかったうさぎクッキーピンクハート


ちなみにこのブレンダーは、recolteのソロブレンダーソランですぽってり苺

スムージー作るのにめっちゃ重宝してる!!

見た目も可愛くてコンパクトで、愛用してますオッドアイ猫ラブラブ


もあ( ・ө・ )