Monte alban | いちごみるく 色との出会い♪

いちごみるく 色との出会い♪

ジオマンシー・ケルト・カラー・占星術・クリスタル・数秘術などなど・・・
様々な内容のブログを更新していきます。

現在海外在住のため、日本国内での対面セッション・講座は受け付けておりません。
オンラインのみ受付可能となります。

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

Oaxaca 2日目は、予定していたツアーがデモのため中止になってしまったため、別のツアーに参加。

最高気温37度という恐ろしい暑さに耐えきれず、私たちは現地で新たな服を調達👗

どこからどう見てもTuristas 🤣

ツアー参加だし、一緒にツアーに参加している方たちもTheツーリスト感満載だったため、全く浮くことなく楽しむことができました🤣

はじめに向かったのは、Monte Albán という場所。

仕事の種類によって、IDを提出すると特定の場所が無料で入場することができる素晴らしいシステムがあるメキシコ✨

おかげでここは入場料なしで入ることができました。

とても有名な場所らしく、ピラミッドの跡地のような感じかな?

午前中とはいえ、気温はかなり上がっていたので、カフェテリアで休憩をしたり、ミュージアムを見たり🍸

写真を撮っていると、手はここよ!こんなふうに立って!通りがかりのSeñoraがポーズのレクチャー😆

1人で観光中のブラジル人?とも仲良くなり、これから行く国?行った国?について話してくれました。

次は、Iglesia antigua (古い教会)とランチに向かいます✨✨

#現地ツアー
#モンテアルバン
#ポーズレクチャー
#turistas
#montealban
#oaxaca
#arqueológica