土曜のみの営業!? | いちごみるく 色との出会い♪

いちごみるく 色との出会い♪

ジオマンシー・ケルト・カラー・占星術・クリスタル・数秘術などなど・・・
様々な内容のブログを更新していきます。

現在海外在住のため、日本国内での対面セッション・講座は受け付けておりません。
オンラインのみ受付可能となります。

image

image

image

image

image

image

image

image

image

本日は職場の同僚とEl Bazar Sábado へ

ここは土曜のみしかやっておらず、近くには他の小さな?メルカドがたくさんあります😊

買いたくなってしまうアイテムがたくさん😍

Museoに入ってすぐ、お皿やシェルで作られたfuente?(噴水⛲️?)

遅めのランチで入ったお店もまたオシャレで✨美味しくいただきました✨✨

メキシコではじめて見つけたルイボスティー!!

ダメ元で聞いたらあったので即買い!!
(今まで多くの場所でないと言われていた😢)

フエルトコースターは全色は買えなかったけど、4つだけ購入♪

#bazarsabado
#rooibos
#museo
#mexico
#土曜限定
#ルイボスティー