お花のフェスティバルin Polanco | いちごみるく 色との出会い♪

いちごみるく 色との出会い♪

ジオマンシー・ケルト・カラー・占星術・クリスタル・数秘術などなど・・・
様々な内容のブログを更新していきます。

現在海外在住のため、日本国内での対面セッション・講座は受け付けておりません。
オンラインのみ受付可能となります。

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

Fui a Polanco hoy💕

ここは日本でいう銀座のような場所。

お花のフェスティバルを今日までしていたので、行ってきました✨✨

お花で作られたオブジェたちがたくさん✨✨

生きたエネルギーたくさんで、カラフルで、キレイで、カラーセラピストとしてはワクワクするひととき🥰

銀行では、アイスのサービス🧊

暑い日には嬉しい☺️

そして、毒々しい色はこの国では普通なのかな🤣

フットボール選手もイベントに参加するようだったけど、時間の関係上会うことはできませんでした😢

#polanco
#cdmx
#flowers
#muybonita
#銀座
#フェスティバル
#生花