特技、再び発動か? | いちごみるく 色との出会い♪

いちごみるく 色との出会い♪

ジオマンシー・ケルト・カラー・占星術・クリスタル・数秘術などなど・・・
様々な内容のブログを更新していきます。

現在海外在住のため、日本国内での対面セッション・講座は受け付けておりません。
オンラインのみ受付可能となります。

image

image

image

日本満喫♡

中学時代の友人と数年ぶりの再会🥰

もうね、迷子にならないように昨日予行練習をしたのよ。

ここがわかりやすいよ、友達に連絡した?って全て段取りをほぼしてももらったのよ。

特技:迷子は、封印!!!

ところがね。

マジでアンポンタン。

集合時間を間違えるというね😵

もう自分が嫌になるわ😱

先日実家の掃除で出てきた写真を見ながら、昔話に花が咲き、お互いの近況を話し、なんて楽しい時間💕

お土産に、昔私が好きだと言ったお出汁を😭❣️

お料理じゃなくて、お茶のように飲みたい😆♡♡

幸せ時間♡

#日本満喫
#中学時代の友達
#タイムスリップ
#気づいたら何十年
#特技
#物忘れがひどい
#アンポンタン
#日本土産
#お出汁
#estoytonta
#dashi
#muyrico
#graciasamiga
#graciasamor