11月17日 ドルイドプランツカード | いちごみるく 色との出会い♪

いちごみるく 色との出会い♪

ジオマンシー・ケルト・カラー・占星術・クリスタル・数秘術などなど・・・
様々な内容のブログを更新していきます。

現在海外在住のため、日本国内での対面セッション・講座は受け付けておりません。
オンラインのみ受付可能となります。

本日のドルイドプランツカードは...


CHAMOMILE-カモミール

(カミツレ)

です。

正位置です。


これは、ケルト社会の司祭でもあったドルイドが神聖視していた植物をピックアップしてご紹介しています。


古代より、多くの植物が人々とともにあり、生活の中でメディカル・マジカル・フィジカルアクションに使われてきました。


日本でも古くから用いられてきた植物も多く、親しみやすいのではないでしょうか。


生活の中に取り込みやすい植物も多くあるので、ハーブティーやお香などで、ぜひ取り込んでみてくださいね(*^^*)



〜キーワード〜

・休息

・鎮静

・リラックス


◆正位置◆

・守護

・落ち着く

・リラックスする


カモミールは、癒しと休息をもたらす植物です。


良い眠りをもたらし、愛や金運を高めます。


あなたはリラックスできていますか?


不安やストレスを解放し、心身ともにリラックスしましょう。


カモミールはあなたを守護し、高ぶった気持ちを落ち着かせてくれます。


カモミールの名前は、ギリシャ語で、「地上のリンゴ」を表していて、花はリンゴの香りに似ていると言われています。


カードに描かれているリンゴはカモミールと共にあることで、愛と癒しを表しています。


リンゴは愛の象徴であり、豊穣の象徴でもあります。


リラックスする事で更なる豊かさを引き寄せます。


カモミールとリンゴを入れたハーブティーで休息を取るのも良いですね。



お香作りは、初めての方やお子様にも、クッキー作りのように楽しく行っていただく事ができます★

安心、安全な植物(ハーブ)を使う事にこだわりました。
(オーガニックハーブなど、口に入っても安全な植物を中心にそろえています。)

そして、あなたの手で作る事で手からも込められるパワーあります。

製作しているあなた自身もクリアリングされていきます。

所要時間は約2時間程です。

料金:¥3,500-(材料費込み)

詳細はコチラをご覧ください。


※植物によっては、疾患のある方や妊婦さん、授乳中の方や小さなお子様には注意が必要なものもあります。

天然のものなので、育った環境によって変わる可能性はあります。

心配のある方は医師や専門家に相談することをおすすめ致します。

ここで紹介している内容は、すべての注意事項を網羅しているものではありません。

製作の際は当サロンでも気をつけてはおりますが、あくまでも参考としてご利用ください。



ベル予定されているイベントベル

開催場所:亀有 マカロンさん

開催場所:横須賀市 SunSweatさん

開催場所:台東区 浅草台東館

開催場所:横須賀市 SunSweatさん

開催場所:足立区 ファーストケア協会足立サロン


リボンオススメアイテムリボン




流れ星キラキラカラーサロン いちごみるくキラキラ流れ星

  ご予約 


パソコンの方は
コチラへ

携帯の方はコチラへ

 問い合わせ 

info★ichigomilk-cafe.net
(迷惑メール防止の為@を★で表記しています)

090-8451-5161
番号を通知しておかけください。

セッション中やスクール中は電話に出る事ができませんので、留守番電話にメッセージをお願いいたします。

後程、折り返しご連絡させていただきます。