夢を通じて大地の預言?! | いちごみるく 色との出会い♪

いちごみるく 色との出会い♪

ジオマンシー・ケルト・カラー・占星術・クリスタル・数秘術などなど・・・
様々な内容のブログを更新していきます。

現在海外在住のため、日本国内での対面セッション・講座は受け付けておりません。
オンラインのみ受付可能となります。

今日は雨。

なかなかジオマンシー日和ではないです。

が。

しかし。

ジオマンシー記事です★

少し前のことなのですが、起きる少し前、夢の中に表れた点々。

こんな感じのでした。
あぁ~、「カプト・ドラコニス」と「コンジャンクショ」かぁ~新しいご縁が広がっていくのかな~なんて思いながら目が覚めたのです。
夢にはっきりとシンボルが出てきたのははじめて。

起きてから夢でのリーディングを思い出す。

っー!!

ちょっと待って!なんかおかしい(笑)

点が一列多い(笑)

ジオマンシーは偶数と奇数が4列で1セット。
しかしこれ、5列ある(笑)

しかも。

「カプト・ドラコニス」&「コンジャンクショ」と思っていたけれど、「カプトドラコニス」&「カウダ・ドラコニス」のようにも見えてきた!!
いずれにしても。

ジオマンシーのシンボルは、それぞれ対で考えられます。

始まりを表す「カプト・ドラコニス」であるためには、完結を表す「カウダ・ドラコニス」が必要かぁ。

始まりと終わり、繋がりを表す3つのシンボルがメッセージなのかなぁ、なんて思いながらここ何日か過ごしてました。

なんだか。

みえてきました。

夢でも現実でも、そこに表れたシンボルはしっかりメッセージを送ってくれるんだなぁ。

ジオマンシーのシンボルは偶数と奇数からつくられます。

シンボルの数は16種です。

数としては少ない・・・

少ないから信用性が薄い?

いえ。

シンプルだからこそ、分かりやすいのです。

更には、このシンボルたちを使ってシールドチャートという盾に見立てたチャートを導き出すことで、より多方面から見解やサポート、ジオマンシーならではの神秘的な世界観がみられるのです。
(左-ホロスコープチャート・右-シールドチャート)

また、このシールドチャートを使って、ホロスコープチャートをいうものを導き出すことができます。

これは、占星術におけるホロスコープとは少し違い、その時の状態を占星術と絡めながらみていくことができます。

当サロンでは、占星術のホロスコープとジオマンシーのホロスコープチャートを組み合わせてみるオリジナルリーディングをしています。

一生変わらない占星術のホロスコープとジオマンシーから導き出されたホロスコープチャート、実はすごく大きな繋がりを持っているんだなぁと強く感じております(*^^*)

ジオマンシーセッションは下記にご案内させていただきます。

1メッセージはイベントなどでもさせいただいております(*^^*)

ジオマンシー占術セット・ジオマンシーストーンもご好評いただいております(*^^*)



◆1メッセージ
20分 ¥2000

占術スティックをコロコロし、出てきたシンボルから、シンプルにメッセージを読み解いていきます。
セッション+αとして人気のメニューです。


◆シールド&ホロスコープチャートリーディング
50分 ¥7000

コロコロして導き出されたシンボルから、シールドチャートとホロスコープチャートを導きだします。
そこから、質問に対するヒントを様々な方角からみていきます。
ここでいうホロスコープとは、質問者のホロスコープのことではなく、導き出されたジオマンシーのメッセージと占星術的観点より紐解いていく内容となります。


◆ホロスコープ&ジオマンシー
90分 ¥12000

ジオマンシー(シールド&ホロスコープチャート)とあなたのホロスコープ(出生天球図)からリーディングをしていきます。
ジオマンシーにおけるホロスコープチャートとあなたの生まれ持った出生天球図から読み解いていく事で、あなたの生まれ持った質と現在の状況や質問に対する答えを導きやすくします。
(セッションには、質問者の出生年月日・出生時間・出生場所が必要となります。)


スカイプなどでのジオマンシーセッションは、1メッセージorシールド&ホロスコープチャートリーディングの2種となります。

占星術と組み合わせたホロスコープ&ジオマンシーは現在は対面セッションのみとなっております。

もちろん、ジオマンシー講座(出張も含め)も受け付けております。

お気軽に下記よりお問い合わせください。




流れ星キラキラカラーサロン いちごみるくキラキラ流れ星

  ご予約 


パソコンの方は
コチラへ

携帯の方はコチラへ

 問い合わせ 

info★ichigomilk-cafe.net
(迷惑メール防止の為@を★で表記しています)

090-8451-5161
番号を通知しておかけください。

セッション中やスクール中は電話に出る事ができませんので、留守番電話にメッセージをお願いいたします。

後程、折り返しご連絡させていただきます。