【 活躍している女性の共通点】



テレビやメディアに引っ張りだこ
「モテる メール術」の著書 白鳥 まき(左)さん

と、2015年にミセスユニバースに
輝いて日本代表で、世界中活躍された
フリーアナウンサーの本田 貴子(右)さん
と一緒のお写真。懐かしい。
昨年のハリウッドパーティーイベント。


はじめてお会いしたのは、
いちごの約束🍓のクラウドファンド
を、応援してくださった事があり、
ミセスユニバースの方
のもつ習慣と感想をうかがうためでした




パーティーでは、フルーツカービングの先生
が、作ってくださったフルーツアート。

下記の文章は、わかりやすく
ポイントを押さえていて、
配慮に満ちていました。




イベントの当日は、
フリーアナウンサーの本田貴子さん
にお願いしたおかげで、
打ち合わせが、ちゃんと出来て
いない中、アドリブで、
盛り上げていただきました。



本間貴子さんのプロフィール





※  上記の写真は、本間 貴子さんの
  ブログからお借りしました。


それで、活躍している女性の共通点

ですが、


それは、色々ありますが、

一つにまとめると


配慮。


これだと思います。


これは、女性に限らず、
男性経営者でも一緒かもしれ
ません。


色々なシーンで、
さまざまな会話の中で、
色々な選択の中で

感じられました。


配慮。


今日からファスティングされる
ある男性経営者から、
お電話いただきました。

いちごの約束🍓が、
あまりに美味しくて
感動したから、
電話してくださいました。

実は、私も
今日から、いちごの約束🍓で
ファスティングをはじめました。