もうすぐ運動会があるんです!!

やだなぁーww

リレーは得意だけど・・・騎馬戦と組み体操がいやぁ~!

タワーの一番上って怖い~!

死にそうww

報告!!

























もうすぐ、ボイスと小説載せます!!

汚い声と、へたくそな小説出来れば読んで・・・聞いてくださいね!!

でわ~また次回ww

エチャ!! また!っておもうかも知れませんが!!この前マユリンクとエチャしました!!

とても楽しかったです!ww一緒に一つの絵を書きましたww太陽と雲の絵です!

マユゼル これは・・・マユリンクの1000HIT600こめを祝うマユゼルのバナーです!もらってね!

フィザの誕生日もちゃんと祝うからね!!待っててください!