もうすぐ運動会があるんです!!
やだなぁーww
リレーは得意だけど・・・騎馬戦と組み体操がいやぁ~!
タワーの一番上って怖い~!
死にそうww
報告!!
もうすぐ、ボイスと小説載せます!!
汚い声と、へたくそな小説出来れば読んで・・・聞いてくださいね!!
でわ~また次回ww
もうすぐ運動会があるんです!!
やだなぁーww
リレーは得意だけど・・・騎馬戦と組み体操がいやぁ~!
タワーの一番上って怖い~!
死にそうww
報告!!
もうすぐ、ボイスと小説載せます!!
汚い声と、へたくそな小説出来れば読んで・・・聞いてくださいね!!
でわ~また次回ww