水出し珈琲ポット今回の楽天お買い物マラソン、無事完走しました🏃♀️今日届いたものはハリオの水出し珈琲ポット。今まで使っていたものが壊れて新調したかったがどこ探してもなく売っていなくて…😢いろいろ検索してハリオに決めました。寝る前にコーヒー豆と水をセットして冷蔵庫に入れておけば朝にはアイスコーヒーが出来上がるらしい😋早速今晩から仕込もう。楽しみです。