まりコレ&当選月曜日無事にエアコン設置完了。作業中フリーにはできないからゲージに入って現場監督業。こういう時はおとなしくていい子😑久々にヨコザワテッパンで焼き肉。次の日もヨコザワテッパン。ベランダで晩御飯。 最近の楽しみは夜中のロープ遊び。まりも一時期は食欲もなく遊ぶ元気もなかったのではしゃいでる姿は本当に嬉しいな。9月6日のお届けもの。イオン×SUNTORY×味の素。商品券1000円分。平和堂「ラッキー!EGGキャンペーン」5000円分商品券。実家とW当選でした🤣お肉買いに行こう🎵