ども(・ω・)/

家にいる間中
愛を叫んでる
いちごです(笑)

もうね、DVD故障しないか
心配になるくらいのリピ率(笑)


「愛を叫びたくなる振付 ビデオ」
これさ、スローとかない?
いちごにあった、めっちゃスローw

早いよ、いちご付いて行けないよ(TωT)


でもね、コレを見ながら
一生懸命に覚えようと努力をしちょりまして。

一人ずつをお手本に
観ているんでありますが

見つけちゃったよ( ´艸`)
Jの可愛い、ペンギンみたいな手
後半の後半、最後のサビ前の
一回転してのペンギン

やっぱ、Jの可愛いとこ見ちゃうね
ってか、見えちゃうんだな


いちご、昨日よりはなんとなく
覚えて来た気がする。
あくまで「気がする」(笑)

やっぱね、5人を見て
一番いちごが覚えやすいのは
ニノミだった(笑)

ついつい、ニノミを探して
目で追ってるもん( ´艸`)

皆より小さい、ハンバーグみたいな手で
拳をあげてるところも
しっかりと見ておりますよw



愛を叫ぶ中
いちご、こんなの作ってみました。


ほい、時計。

BLASTは時間を気にしての行動でしょ。
たぶん。

ってことで、なんとなく
時計を作ってみたわけっすわ。

でもね、BLASTのイラストシートを
作ってなくて・・・

好きなシルエットは入れたんすけどね

これ、元は100均の時計で(笑)
だから、BLAST用も作っちゃおうかな


・・・でも、来週はほぼ毎日会議だ(/TДT)/
次の週は、さらに遠いところで会議。

なんなん
BLASTまで日にちが無いと言うのに(((( ;°Д°))))

やりたい事、いっぱいあるのに~


少しでも、なんか作って参戦したいよ~(TωT)