ども(・∀・)

宿題も一段落して
やっと好きな事ができるぅ~

先日から、イラストシートを
作る方にハマっちまいまして

作品は・・・っちゅうと
なかなか出来ておらずでした( ̄ー ̄;

でもね、アイデアだけは
いっぱい浮かぶんですよ

で、やっと形にしたので
お披露目

イラストシートで
シルエットがステキでね
作ったのが、コレ。


シリコンの細い型が
ちょ~ど、嵐さんたち一人一人に
ビター!っとはまりましたの

名前も入れてみたんすけど
うっかり、黄色のカワイイ方を
「カズナリさん
で、表記したもんだから
長い、長い・・・
枠に入り切らずですわ

しかも、おぉちゃんは間違うし(TωT)

でも、おぉちゃん
実は上手にできなかったので
作り直そうと思ってたんで
ちょうど良かった・・・
(良かったのか?

ジッパーチャームくらいの大きさなんで
ちょっとしたタグとして使えそうっすw

あと、閃いたコレ。


おぉちゃん、かわゆす

写真が上手く撮れなくて
かなり光を飛ばしちゃいましたw

白地に、下の方はブルーのラメを入れたんす。

これ、あの食器なんすよ。
そう、スプーン。
レジンで固めたら、洗っても平気かな?
って思って、作ってみました


これ、楽しくて
ただいま、ゴコイチ検討中w



先日は、半年ぶりのお友達に
会う事が出来まして
楽しくランチして来ました。

そのお友達、ジャニオタではなく
誰か好きなアーティストがいる
または、誰かの担ってわけでもなく。

でもね、先日ある方の
ファンだと言う事が発覚

しかも「ヲタ」が付く程の( ´艸`)

お友達に、そんなヲタが付く程の
ファンがいると知らなかったので
超超嬉しくなってしまいました

だって、いちごの溢れる相葉氏への愛を
友達も超理解してくれて
お互いのヲタ話しが止まらない

二人で、こんなの作ったらどうかな?
とか、いっぱい閃き案を出し合って。

ステキな案が出たので
ぜひ形にして、皆さんにもお届けしたい

頑張るぞー

ってコトで
今回もしっかり自分に甘い
いちごの休息のお供w


今回も行きたかったカフェに入れず
違うカフェへ・・・

でも、甘い物は美味しいね(^ε^)♪