ども(・ω・)/

連投


先日作った「パカッと開く」充電器ケース。
結局は、文房具オタクの在庫パンパンペンを
一気にしまうペンケースとなりまして・・・

行き場を失った、充電器達。

でも、ちゃんと
そう、ちゃんと
充電器達を入れる為の
「元々はペンケースになる予定だった」
パカッと開く君はありますので
それをお披露目します

それが、コレ。


いっつも、ワイハー嵐ちゃんなので
今回は、嵐ちゃんマークに
メンバーの名前入りにしてみました

大きさは、ペンケースよりひと回り小さいタイプ。

ペンケースは約19cmのワイヤーを使いましたが
今回は約15cm。

入れる充電器は、ケータイ用充電器
iPod用充電器、充電池式充電器?(←なんか言い方変
あとはケーブル。

このサイズでも、しっかり入りました


で、裏がまた可愛いの


どうよ、メガネ

萌え~

この柄、夏に嵐友師匠達と
日暮里に行った時に見つけていた生地。
カットクロスが無くて、その時は諦めたんだけど
1月に行った時に、運良くカットクロス見つけて
即購入

メガネ柄ってだけでも、萌えポイント高いのに
レインボーカラーなんて、可愛いに決まってるしw

ちょうど5色が入るところをチョイスして
生地をカットしたんですが・・・
黄色がね、底になっちゃたの(ノДT)

緑を中央にしようとすると、赤が切れて。

落ち着いたのは、この柄の位置でございました


パカッと開けたら、こんな感じ。

内側の布は、もちろん緑の☆柄

このポーチ、作り方は簡単なのに
使い勝手がよろしくて。
もっと早く作れば良かった



先日作った、ブレストマーク入りの
ポケットバッグ。
お店に出勤した時は、必ず付けてるんすけど
今日、スタッフさんや講師の先生に
褒められちゃいまして

褒められたら、伸びるタイプだから
(あ、顔のゆるみがねw)
ますます、刺繍する意欲わいて来ました

新しいものは、なんも浮かばんけどw

でも、スタッフさんが刺繍ミシンに
興味を持ってくれたみたいで
それだけでも嬉しい( ´艸`)

いちごと同じように、楽しみが増える人が
周りにいっぱい増えると良いなって思います