ども(・ω・)/

少しずつ宿題もこなして
ほんのちょっとだけ
余裕が出て来た、いちごでございますw

とは、言いつつ・・・
お店は繁忙期という
一年で一番忙しくなる時期。
自分の仕事ばかりじゃなく
お店の為にも、働かねば~


そんな昨日23日。
師匠からステキなお知らせが
やって来まして~

もちろん、相葉氏ゴトでございます( ´艸`)

「テレビfanの写真


「え? 
∑(゚Д゚)
 テレビfan?
 急いで、本屋へ~

って、本屋でウロウロしたところ
発売日は24日・・・明日か( ̄_ ̄ i)

もしかしたら、閉店間際に行けば
店頭に並んでたり・・・
なんて思いもむなしく


で、今日さっそくお持ち帰りして来ましたぁ~


皆さん、ご覧になりまして?

今回の相葉氏、いちごの中では
最高潮に萌えでした~(〃∇〃)

だって、だって
「相葉メガネ男子
なんすも~ん

いちご、メガネ好きなんすよ
メガネ女子も好きですが
メガネ男子は、大好物です
↑変態が止まらないw


そんな萌えがダダ漏れの相葉氏がコレ


今回は、特別ver
メガネを強調したいので
あえての顔出し、目隠し( ´艸`)

普段のいちごはあまりしない
翔ちゃんのくしゃ笑顔以来の
お顔出しw
しかも、相葉氏ver

色気までダダ漏れしている
相葉メガネ男子を皆さんにも



あと、コレ。


午後、のんびりした時間に
寝転がって本を読む、いちご。
その横に、相葉メガネ男子
こちらに微笑む・・・の図。
↑果てしなく続く、妄想w


んでもって、コレ。

友達が言ってた「図書館に居そう」
もー、それいただきw

居たなら、毎日通いますw

もうさ、メガネかけるだけで

いちごの萌えっぷり、ハンパないっすわー


マナブでも、メガネかけてたっしょ。

その時は黒ぶち。
最近は、メガネかける率が減って

いちごの萌えポイント減ってたんすよ(TωT)

相葉氏の黒ぶちもカワイイ感じだけど
今回のシャープな感じ、ごちそうさまですw


せっかくの萌えメガネ。
コレは、ぜひ新しいスマホケースの候補にしようw