ども(・∀・)

今日はいいお天気で~
こんな日は、お出かけがサイコー

なんでしょうけど
外ではワンサカ花粉が飛んでるっちゅう事で
うちで待機

大きな洗濯もんして
汚い部屋を片付けようかな・・・
って思うんすけど
「汚い」の程度がハンパ無いので
大掃除になっちゃう

んー( ̄_ ̄ i)


今日は裁縫しよw


今年に入ってから
お久しぶりんこにミシン刺繍しましたヘ(゚∀゚*)ノ

でもね、何か新しいものを
作ったのではなく

データがあるものを使っての作成っす(^▽^;)


今年に入って、ミシンは何度か動かして
実は作ってる物があるんですけど
最後の、ホントに最後の糸始末とタグ付け?
してなくて・・・(←やれよ

で、仕事中にいつも気になっていた
コレ、作ってみました☆


今や、お子達が皆付けているであろう
「ポケットバッグ」

いちご、仕事中はケータイだの
持たなきゃいけないんすけど
ポッケに入れると邪魔なので
小さなポシェットしてるんす。

でも、最近はケータイに
ジャラジャラと、スワロだのーを
付けてるんで、重くなったようで・・・

なんだか、肩がこるんすw

ってことで、スタッフさん達が
皆愛用している「ポケットバッグ」を
いちごもマネっ子

中はこんな感じ。



裏はシンプルに無地。



お子様用のサイズより
少し大きめに作ったから
ケータイだのなんだのが
いっぱい入ります

でも、これにいっぱい入れたら
ポシェットと同じ事になるかもw

なるべく中身は少なくしよう・・・
出来る事ならw


刺繍、いろいろ悩んだ結果
結局「ワイハー嵐ちゃん」になっちゃうんすw

このロゴ、好きなんだよね。
ハイビスカス付いてるのがカワユスで

次回は違うのを刺繍して
もう少し使い勝手の良いように
ポケットバッグを作ってみよう



で、今日はこの作業の合間。
ちょうど「関ジャニの仕分け」
やってたんすよ。

ギタリストナンバーワン決定戦ってやつ。

もちろん、いちごはヤスを観る為に
仕分けを視聴であります

そしたらさー
有名ギタリストの中に
TAKUYAがいてね~

皆さん、ご存知かしら?
元Judy and MaryのTAKUYAですよ

いちごさー、ジュディマリ大好きでさー
学生時代にハマりにハマって
社会人になってから、LIVEに参戦して
(上司に頼み込んで、仕事中に観に行ったw)

YUKIがさー、可愛くてさー

いつぞやのLIVEの後に、もしかしての希望を胸に
入ったバーに、ジュディマリご一行様が来て
隣の隣、そんな近くに座られちゃって
恥ずかしすぎて、話しかけられず
平然を装いつつも、ただただ、ガン見
懐かしいな~

いやー、久しぶりに動いてるTAKUYA見て
「ちょっと、おじさんになっちゃったなー」
って思いつつも、ギターはスゴかったね

やっぱり、カッコいいよね(°∀°)b

と、TAKUYAを凝視していたわけですが
この子が出て来ちゃったら
やっぱり、心はこっちに奪われたわ~w


ヤス、かわゆす (拾い画ですんません


この子、なんだろね。
普通なのよ、普通なんだけど
カワユスなんだよね~

ギター弾いてる時は
別人のようにカッコよろしくなるんだけど
いつもはホンワカ

いつもは仕分け見てても
ヤスはあんまり、前々行く派じゃないじゃない?
(↑いちごの思い込みw)
今回は、かわゆすヤスが堪能できて
嬉しゅうございました