おめでとうございます
今年もよろしくお願いしますぅ~

明けて数日経っちゃいましたが


今年は、年明けから
約5年ぶりに仕事をしております。

あ、宿題以外で

勤務店舗が変わったので
毎年、だらだら過ごしていたお正月。
今年は普段どうりに起きて働いて。

いちごの住んでいる地域では
今日が初売り。
なんで、朝早くからの勤務ですわー

久しぶりすぎて、寝坊したら大変!ってことで
眠れなかったw(^▽^;)


あ、違う意味でも眠れなかったことが・・・(TωT)

皆さん、昨日の「しやがれ」観ました?
いちご、チラチラ観でまだ全てを観てないんですけど
ちょうど仕事から帰宅して
TVつけたらやってまして・・・
「相の間」が。

いちご、予告から
「今回も耐えられるだろうか・・・」
と、思ってまして
観れるかな~って思ってたんす

相葉氏の『壁ドン』
観たいんすよ、ホントは。
でもね、相手がニノミとか
翔ちゃんとかなら
全然耐えられるんすわw

で、ちょうど
そう、ちょうど
ドンピシャで『壁ドン』に入る
あのドキドキ・・・する
あの距離感の時で。

観たい様な、観たくない様な
チャンネル変えては、また戻し
やっぱり観れない・・・でも観たい・・・
って、やってたら

『壁ドーン

「相葉氏は、何やってもカッコいいわい
と思いながら・・・
「壁ドン・・・羨ましいけど、なんだこのモヤモヤ」
って気分に

嵐友ちゃんからの
「相手の女の子を自分に置き換えて
って言われたけど、置き換えられなかったすo(TωT )

だって、置き換えたらドキドキしちゃうし
置き換えなかったら、モヤモヤしちゃうし

もー、どうしたらいいのぉ~
     (TωT)(TωT)(TωT)


でも、ここのとこの顔は超絶に
カッコよろしかった


顔を見せてあげたい・・・

録画している皆さん
確認して
すぐ確認して

超絶にカッコよろしいから



なんて、年明けから
アイバカっぷりを爆発させております( ´艸`)


今年もいっぱい嵐事して、いっぱいハンドメイドして
いっぱい友達に会って、いっぱい美味しい物食べて
いっぱいおしゃべりして、いっぱい出掛けて
今年もいっぱいいっぱい楽しいことがありますように

そして、嵐さん達、友達皆が健康に
楽しい一年でありますように