ども(・ω・)/

今年も、残すところ本日1日。

去年は嫌なことから始まった一年。
最後は楽しいことで締めくくり
今年一年は、その楽しさが
いっぱい、いっぱい増えて
本当に楽しく過ごせた一年でした(°∀°)b

師匠にお会いして
いろんなことに刺激され
フットワーク軽く
挑戦も出来た一年。

友達も増えて
楽しい会話もいっぱい出来て
いろいろ出掛けたし
新しいこといっぱいできた

こんなに劇的に活動した年は
なかなか無かったな~

いろいろ大変なこともあったけど
楽しいことの方がいっぱいだったから
頑張って来れた気がするっす。

blogを閲覧してくれる人も増え
上手じゃない作品に「いいね」してくれて
皆さん、ホントにありがとう(TωT)

「いいね」してくれると嬉しくて
いっぱい新しいものを作りたくなりました。
来年もいっぱい作るぞ

そしてそして
なによりも、一年の締めくくりに
生まちゃきに会ったのが一番

思い出しただけで・・・うふぅ

来年は楽しいコンサートで
お会いできるようにしたいな~( ´艸`)


今年一年
blogを閲覧してくださった皆さま
本当にありがとうございました。

来年も楽しいことをいっぱい書いていくので
ぜひぜひ、また覗いてください☆


良いお年を~


あんぱんまんから
コレ、届きました☆



お正月に食べよ~


さ、今年最後のお仕事だぜ!