ども(・ω・)ノ

え?
12月ですか?
おや・・・いつの間に(*゚Д゚*)ェ…


と言うくらい、うっかり時を過ごしていた
いちござんす。

いや、ねぇ~
年末っちゅう事で、駆け込み宿題多いわけっすよ。

今日なんて、宿題の催促来ちゃいましたしw
(やるのが遅いからw)

「12月一週目から
 名古屋デジ魂かぁ~(´ω`*)゚」
「参戦組は、寒くないといいわさぁ~


なんて思ってたら・・・・

「終わっとるやんけオォー(o゚Д゚ノ)ノ」

師匠からの超絶に楽しげなTLで
うっかり満喫しちゃってたせいか
自分のblogのことは・・・すっかり

宿題や仕事が詰まってて
(ついでに鼻も詰まってて・・・風邪?)
もー、もー(*゚ε´*)プゥ.

雪もチラついた名古屋だったようですが
無事に終了したようで、何より

参戦された方、外は寒くても
嵐さん達の笑顔で、ほっこりほわんと
暖かくなれたでしょうか(ノ>ω<)ノ

来週は札幌
寒さも厳しく
どーなる、当日

ただ今、あんぱんまんが一足お先に
札幌に行っておりますが
吹雪などなどで、7時間の道のりだったとか

来週はそんな事のないように
頼みますよ、お天道様



はてさて、すっかりお仕事モードで
日々仕事ばかりのいちごですが
ただ今宿題の真っ最中。

で、そんな中・・・
機械のように同じ物を作り続けて
飽きてしまっておりまして(`-д-;)

たまには違う物を作りたい
と言う事で、指定UV作品以外を作ってみました。

ほい、コレ。


写真、分かりづら~(ノω<;)

写真で見るとイマイチ。
最近は、強制が多くて
楽しんで作品を作れてないからかな~

作品もイマイチな物ばかり・・・

嵐ゴトも出来てないから
ストレス溜まってるのかも。

ついでに、寒くなって来たから
超絶に絶不調繰り返してますし~

年末が休みだったらなぁ~
テンション上がったのに
今年から店舗変わって、年中無休になったし
異動する時に、そこだけは
しっかり見ておくべきだった(TωT)

テンションだだ下がり・・・
嵐ゴトできる時間をもっとくれ~


さ、吐き出したから
本社提出の宿題資料作ろw