ども(・ω・)/

昨日まで、雨がシトシト・・・
急に寒くなっちまったようで
いっぱい着込んじゃいますわ。

内側にも、肉饅頭詰めてるのにw


今日から
「デジ魂 大阪公演スタートゥー
今日は天気も良いみたいで
良かったですよー☆

行かれる皆さん、いっぱい嵐さんから
愛をもらって来てくださいませ



昨日は、ままどおる県の嵐友ちゃんと
お約束していた、楽しい鑑賞会
(・・・って、ほぼ強引にw)

久しぶりに、プライベートで県外に出て
遊んできましたわ~☆


お昼に着いて、まずは腹ごしらえ


お昼から、シャレオツなところに

友達と会わないと、こんなランチは出来ないから
ホントに嬉しい☆


で、今日は大切な記念日でございます
皆さん、ご存知
おぉちゃんのHappy Birthday

という事で、しっかりケーキで
小さなおおちゃんハピバ


2人なのに、ケーキは3つ
もちろん、美味しく頂きましたw

久しぶりに、おいしいタルトを堪能
毎日、誰かのハピバできたらいいのにw


で、今日はいちごが強引に鑑賞会を決行
もちろん「デビクロ君」ですよ、おくさん☆


いつ見ても、ステキ

いちご、実は映画館が苦手でして(;´Д`)ノ
なんか、あの大きな空間で暗くて・・・
なんか落ち着かないんす

映像外に、扉の開く音がすると
それって場内のどこからかしてるじゃないすか
そうすると、他のところから聞こえる音が怖くて。

んでもって、暗がりで変に人の気配をいっぱい感じ
ついキョロキョロ見回したり、とにかく落ち着かない

で、今回もDVDまで諦めようと思ってたのですが
嵐友ちゃんが「行きますよね?」って・・・

あざーす(TωT)

1人で行けないのをご存知で
ちゃんと上映時間も調べてくれて。
何にも出来なくて、すんません(ノ_-。)


雨だからか、平日の夕方だからか
とーっても空いててw

いちご達を含めて、鑑賞者5人
ほぼ貸し切り( ´艸`)

後の回がお安いってのもあるから
もしかしたら、後の回の方が混んでたかもね。

デビクロ君・・・
内容は楽しみにされてる方もいるから
ここでは書きませんね。

先日のVSで、相葉氏が翔ちゃんからの
「チューはあるの?」って質問に
「チューあるよ!」
って力強く返したのを聞いた日から
いちごは観賞中に耐えられるだろうか・・・
と、悶々を繰り返していましたが
一応、耐えましたw

えぇ、なんとか。

アングル的に、目をつぶろうかとも思いましたが
大人なので、広い気持ちで観てみましたw

っていうか、榮倉奈々ちゃん演じる
「安奈」が可愛くて・・・
安奈の気持ちがね、先行しちゃって
大人の気持ちになれたわけですよw

小説が途中までなので
ちゃんと最後まで読もー

劇中に出て来るデビクロ通信の内容
小説にも出て来るかな。
好きなのあったんだけど・・・期待w


映画も無事に堪能したということで
楽しく夕食
最近は体調不良を繰り返して
お酒飲む事も無かったから
まー、楽しいヘ(゚∀゚*)ノ

ホントは、ガンガン飲みたい気分でしたが
うっかり電池切れになりそうだったので
(正確には、なりかけてたw)
泊まりの時には、ガッツリ飲んでやるぅ~

帰りも雨が少しだけ降ってましたが
駅前のイルミネーションをパチリ。



来月には、いちごの住んでいる県でも
毎年恒例のイルミネーション開催

早いわー。早すぎるわー。
一年あっという間だよー(ノДT)


久しぶりの遠出で、楽しさ満喫したので
明日からも頑張らなくちゃ☆