ども(・∀・)

福岡、デジ魂が無事に終了しましたね。
初日は色々とトラブルが発生した様ですが
行かれた皆さんは、きっと愛をいっぱいもらって
楽しまれた事と思います

デジ魂は始まったばかり
嵐さんもケガなど無く、次の大阪公演も
頑張ってくださいませ


で、いちごといえば・・・
最近、なんだか体調不良
どーしたもんだか。

皆さんも、年末に向けて
体調管理にお気をつけ下さいませ・・・
って、体調不良のあたしが言うのも
なんですが( ̄Д ̄;;


はてさて、ミシンカタカタのできない
そんな毎日ですが、日々いろんな事が
ありまして、一気にご紹介


今週末は、デビクロくんが公開
ってことで、相葉氏はお忙しく
いちごも追いかけるのに、お忙しくw( ´艸`)

TV録画も雑誌チェックも
そりゃそりゃ、忙しく動いております

新しい店舗は、ショッピングセンター内なので
休憩時間に本屋さんに行けるのが嬉しい☆
今までは、仕事帰りに寄らなくちゃ行けなくて
休憩中はモヤモヤでしたからねーw

で、皆さんももちろんチェックしたであろうanan
もーもー
相葉氏がステキに(〃ノωノ)

立ち読みはするまいと思ったのに
我慢できずにページを開いて
ヾ( 〃ω〃)ッ  ウオー イキガデキナイ...
「んふぉ!、んふぉと鼻からのおさえながら
なんとか息をしておりましたら
これにてやられました


超絶絶好調超 べっぴん相葉氏

「死んでまうやろ~

と、叫んでしまうところでしたw

なんでしょう。
ステキすぎて、何も言わず見つめる事、数秒。
我に返って、即購入。

で、家で堪能w (〃ω〃)テレテレ♪
アイバカ丸出しw


翌日には○スドの相葉氏を堪能しようと
ドーナツを購入


デビクロくんのタグが付いてました☆
カワユス


そんな、日々相葉氏三昧ですが
今月初めに、ショッピングセンターで
こんなイベントしてました。


11/11は○ッキー&○リッツの日

11/11には少し早かったのですが
購入者対象にイベントやってたんす。

すれ違う人が、カチューシャ付けてるんすよ。
なんだ?ってよく見てみたら
デビルニノのカチューシャ。
あの、ツノ角でしたわー( ´艸`)

ちょっと欲しいかも・・・
と思ったものの、いくら休憩中とはいえ
イベントに1人で参加は恥かしく(・∀・;)

で、会場内の写真だけ撮りましたw


至る所に、デビルニノ

○リッツの山Pもあったんですけど
暗いところに1枚しか無くて・・・
やっぱり運命が決まる、デビルニノがメイン
だったんでしょうかねw


ショッピングセンターは、イベントがいっぱいで
楽しいっすね☆


気づけば年末間近。
来月は出張に、棚卸しに
今年は、大ッ嫌いな人間ドックも
控えていて・・・・

嫌だ、嫌すぎる(/TДT)/

相葉氏観て、今日も癒されよう・・・