ども(・ω・)/

毎日、毎日、楽しいがま口作り☆
もうね、ある意味
がま口に取り憑かれております( ̄∀ ̄)

小さいから、ハギレで出来ちゃうのも
魅力の一つなんでしょうね

いちご、いっぱい生地を持っていても
小物しか作れないので
生地も短めばかり・・・

そんな生地たちが大活躍なのも
楽しさを倍増してるのかなー


はて、さて。
凝りもせず、またも作ってみました( ´艸`)

ほい、コレ。


マナブがま口

前に作ったポーチの生地とは違う
富士山の生地を購入していたので
以前作ったワッペンを付けて
作ってみました


脇は日本の柄?が付いている生地で。

でも・・・イマイチ( ̄ー ̄;

うっさいだけの脇になってしまった・・・

がま口用に作ったワッペンではないから
なんか大きいしぃ~

全てにおいて、イマイチだわぁ(TωT)

まだまだ精進しなくては・・・