ども(*^ー^)ノ

連日、がま口を作って楽しんでいる
いちごでございますがぁ~
今日も出来ましたので、お披露目☆

いちご、裁断したりミシンかけたり
作りたいものが決まっていて
同じ作り方のものは
一気に同じ行程をしてしまいます。

面倒くさガーリィーだから?( ̄_ ̄ i)

ってことで、ミシンまでは
先日のお休みの時に終わっていたので
今日は口金付けて完成させてみました。

出来たのが、コレ☆


ほい、ゴコイチ
←黄色・・・ごめんね。

タータンチェックの担当カラー生地を
ポーチ作り用に購入していたんですけどー
やっぱりコレにも使いたいじゃん☆
で、作るじゃん

中は、全部☆で統一


いいね、やっぱりゴコイチは落ち着くね(°∀°)b

ミシンカタカタは、一気してしまったので
どれが最初に作ったのか、最後に作ったのかは
自分でも不明・・・

でも、一番綺麗に仕上がったのが、赤の翔ちゃん


このツーショット、いちごの最強( ´艸`)

ワッペンの具合も、シルエットもいい感じの仕上がり

一番やり直したいのが、おぉちゃん・・・


このツーショット、好きな方多いのでは

んー、納得いかないから直そうかな・・・

あとね、悲しい事に相葉氏も上手くいかず(TωT)


スマートな2人も好き(〃∇〃)

桜葉を撮った後に、相葉氏の緑に納得がいかず
口金を付け直してみました
まずまずになったような・・・

コレはおぉちゃんも、ちゃんと直してあげないと

買い占めたがま口が、もう少しあるので
またも引き続き、新しいがま口作りまーすo(^▽^)o

もうね、作りたいのが決まってるから
上手くできるとイイなぁ~