やほ(・∀・)

今日は(っつーか、日付変わったから昨日w)
久しぶりに友達が帰省してまして
楽しくおしゃべりして来ました。

やっぱり友達に会うのは
楽しいですね

知り合ってから約15年くらいでしょうかね・・・
仕事の面接の時に初めて会って
帰りに一緒にお茶してからの付き合いw

お互いのなんだかんだを知ってるせいか
彼女が結婚しても、ありがたい事に
お友達でいてくれてます( ´艸`)


そんな事がありましたので
今回のがま口は、コレでいこう!

出来たのが、コレ。


あれ? 普通やんw

でもね、裏側が・・・


Friend Shipなんです~☆

きちんと刺繍できなかったのですが
がま口になってみたら、あらカワユス

脇の部分は、なるべく5色作った生地で・・・
って思ったのですが、やっぱり緑がメインにw

内袋は、いちごの好きな☆柄

☆って、嵐さんの5人と同じぃ~って
勝手にテンションあがってみたり(°∀°)b

写真が斜めなので分かりづらいですが
ホントは少し曲がっちゃいました(TωT)


先日、ままどおる県の嵐友に
またも強制で、がま口をプレゼント

それが、コレ。


超新星もファンの嵐友なので
今回は、ROCK TONIGHT風と超新星verで。

☆がメインと言う事で
今回は、特別仕様のROCK TONIGHT風がま口にも
スタッズで☆を付けてみました

コレが、カワユスで( ´艸`)

このスタッズ、結構使えそう


またも、がま口を大量生産しているので
次回もがま口をお届けしますw

飽きるまで、がま口が続く予感