ども(・ω・)/

ただ今、新しい作品を産むべく
頑張って作業中・・・

でも、でも、上手くいかず(TωT)
いつもの事ですが。

ミシンが上手く扱えなくて
もーね、ぐちゃぐちゃになるの(TωT)

いろんなサイトを見て
キレイに縫えてる方々・・・
ホントに尊敬します!

いちごも上手に縫える様になりたいもんす(ノ_-。)


で、今日も試行錯誤を繰り返すのですが
先日、皆に強制で配った作品をご紹介w


夏休み真っ只中!
いちご、調査をかねてある講習を受けて来ました☆

写真付きの講習チラシだったので
可愛いなーって思ってた作品をチョイス!(´∀`)

事前予約はいらないと言う事で
朝からワクワクして参加する事に☆

でね、会場について
「講習受けに来ました♪」
って言ったら・・・

「子供なんですけど・・・」って。

いやいや
「え?あたしは大人なんですけど?」
って答えてみましたら・・・

「子供向けの講習イベントなので・・・」と。

えー!Σ(・ω・ノ)ノ!

せっかく来たのにー(TωT)
楽しみにしてたのにー(TωT)


どうしても諦めきれなかったいちご・・・
「見てても・・・いいですか?」
って聞いてみました。

でね、小さな女の子達が楽しそうにしている横で
ジッと見てましたら・・・

「今日は人が少ないので・・・
 席空いてますから・・・
 いいですよ・・・(^_^;)」

なんて優しい店員さん!
(って、いちごが見すぎていたせいでしょうか?!)

でね、念願の講習に参加しまして☆

作ったのは大きかったのですが
持ち歩くには、半分くらいの大きさが良いかなーって
出来たのが、コレ。


チュールやオーガンジー、毛糸などなどを
ポンポンメーカーに巻き巻きして作ります

作り方が超簡単で、しかもカラフルでカワユス( ´艸`)

凝り性のいちご、講習後にいっぱいチュールと
オーガンジーを購入して大量生産w

いろんな人に、強制的に配りました(≧▽≦)

皆、強制的だったのに喜んでもらえて
嬉しい・・・ってか、優しい☆

このポンポン、嵐さんカラーでも作ってみようかな