ども( ̄∀ ̄)

皆さま、お久しゅう・・・

やっと、やっと、やっと!
長い、長かった出張が一段落しまして。

ハンドメイドが出来るぅ~o(TωT )

毎週、ままどおる県に居まして
ホテルで目覚める度に
「今日は、まだままどおる県だったか」
と、確認する日々でございましたw

最後は、わんこそば県に出張でしたが
出張highになっていたので
丸一日の講習もヘッチャラで(・ω・)

疲れない感じが、自分でもスゴいなーって思ってたら
やっぱり来ましたよ・・・
筋肉痛と同じく、年を重ねると
翌日ではなく、翌々日からドッと疲れが・・・( ̄_ ̄ i)

久しぶりに、自分の中では頑張ったんですよ。
頑張った後の疲労でよかった・・・
じゃ無いと、皆に迷惑かけちゃいますもんね。


でもね、頑張った日々の中
一緒に働く方は、皆が良い人達だから
毎日、楽しく美味しい夕食に誘ってくれるんですよ☆

いちご、出張中に豪華な食事ばかりで・・・
もうね、普段の食事に戻れなかったらどーしよ(・Θ・;)
って、思ってましたわーw

で、ある日の夕食。
仲良しのスタッフさんと行ったあるお店の入り口で
遭遇しましたー!


おぉちゃん


翔ちゃん

初めて、ポスターサイズ?に遭遇

この頃は、まだJがCM出てたんですが
悲しい事に、Jのポスターは見当たらず・・・(ノω・、)

今度は、Jとニノミのポスターも見つけるぞぅ

相葉氏が最後なんですよね~
どんなCMなのか、今から楽しみぃ~


さ、ステキなポスター見たから
楽しみにしてた、ハンドメイドするぞぅ~