ども:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

出張と遊びが忙しすぎて、更新がままならず・・・
そんな中、「いいね!」してくれる皆さん
『あざぁーすo(TωT )』


今日は久しぶりにお休みぃ~
毎日、毎日、出張とお仕事三昧。
(あ・・・遊びもあった

そんな、毎日頑張っている中
やっとこさ、お久しぶりの友達に会えるぅ~(〃∇〃)

今月は、急な出張ばかりで
会うのをキャンセルしちゃったりしたので
今日は楽しみにしてたわけですよ


最近いちご、お友達やスタッフさんと
ご飯をご一緒する機会が増えまして。

そーするとね、皆、女子だから
大皿料理を取り分けてくれたり
「飲み物、何か頼みます?」
「これがお勧めなんで、この店行きましょ!」
などなど、色々してくれるんす。

でね、いちご、ふと思った。
「皆、女の子してる・・・」と。

ほら、女の子って気が利いたり
気遣いって言うの?
そういうのが、自然にできるとステキやん

いちごの周りの女子達は
そういう、気遣いしてくれるわけですよ。

で、いちご思った。
「あたしは?( ̄ー ̄)」

ご飯食べに行っても、おしゃべりして
取り皿に取らないじゃん。
飲み物無くなっても、頼まないじゃん。
とにかく、しゃべり倒すじゃん。

で、ついでに、女子特有の
「ステキな、可愛い匂い」
そんなのして無いじゃん・・・o(TωT )

もーさ、そういう女子力・・・だだ下がりしてるのよ。

忙しいとか、そういうのは別として
女の子してないと、まーマズいと急に思ったわけですよ。
こんな、お年頃でもw

だって、翔ちゃんもイイ匂いしてるって言うし

翔ちゃんのイイ匂いをかいでみたい・・・
じゃない、イイ匂いを真似したい
それこそ、女子力UPへの道

いちご、カタチから入るんで
まずは香水を買おうと思いましてw ←単純

若い頃は、香水が好きでいっぱい持ってたのに
この職業になった頃から、購入していなかったような。

あー、何年も前から「女子力」の入り口
塞いで来てたー(/TДT)/

でね、香水ってどんな基準で選ぶのか?
いちご、そのへん良く分かんないから
片っ端から匂いを嗅ぐ!
ってことをするんですけど・・・
途中で鼻がバカになるから「鼻休め」の時間も大事w

でもね、結局は昔持ってた香水の匂いが好きで・・・
同じものを買うw( ̄_ ̄ i)

好きな匂いって、変わらないんですねー。

お友達も、いちごの好きな匂いが気に入ってくれて
お揃いで購入

香水買ったから、女子力変わるかなー
おばちゃんだけど、ステキ女子目指すぞー