ども(。・ω・)ノ゙

仕事がしたくない・・・
ので、進まない・・・
から、ブログ更新しちゃおうw( ̄∀ ̄)


今月は、いろんな地域で「お祭り」でしたね。
いちごの住んでいるところも
毎年恒例のあの、お祭りがあるわけで。

毎年の事ながら
「他の県の人口、今減ってない?」
ってくらい、観光客がいらっしゃいます。

いちご、毎年の事ながら
「うっかり」でお祭りに遭遇するんですが
今年は会議続きで県外に出てたので
あのお祭りを見る事無く、終わってしまいました・・・

いちごの県のお祭りは「七夕」
そう、おくさん、あの有名な東北のお祭りですよ

いちご、地元は違うのであまり馴染みが無いのが
本音なんですが、祭りっていうとなんかワクワクしますね


そんなワクワク・・・いちごだけじゃなかったw
うちのあんぱんまんもワクワクしてたのか
しっかり写真を撮って来てましたw

それが、コレ。


なんだろ、ステキだね。
写真の撮り方が、素敵だね。

さすが仕事柄、写真のアングルだとかに
こだわる方ですからw


昔ながらの、いろんな柄の入ったものも素敵ですが
こんな虹色は、ホント素敵

虹色・・・狙ったのかしらw

コーチでは真っ白だったり
各店舗や団体で、まったく感じが違うんですが
あんぱんまんは「文具屋さんのが、毎年ステキ!」
と、言っておりました。

で、写メは?
なぜ、そこは撮って来ない・・・(・_・;)


今年も天気が不安定だった、祭り期間でしたが
行かれた皆さんは、きっと楽しかっただろーなー♪