よっ(・∀・)

今日もいい天気でございました。
台風一過・・・の後は晴天って言うけれど
ホントっすね。

で、暑いんす。
うなだれるんす。

病弱いちごは、この暑さに冷房をかける店内で
一人長袖っす。

暑いんだか、寒いんだか、ハッキリせぇーw

先週から体調が万全でないので
まぁ、仕方ないんす・・・
今年も初詣で「健康になりたい」と
ちゃんとお願いすれば良かった・・・(*ノД`*)



今日は、嵐友師匠の真似ッ子して
フレンドシップワッペン作ってみました☆


師匠から、実物(師匠が作ったやつね)
見せてもらってたので、なんとか・・・なんとか
師匠に近づけたかと・・・(・∀・;)

でもね、またも刺してる最中に
なんだかなーポイント発見!

青と赤の間のグレーと
緑と黄色の間のグレー
若干、厚み?幅?が違うのー!
山コンビの方が、少々繋がりが太いのー!

・・・?(・д・oノ)ノ
夫婦だから?
硬い絆?

・・・じゃ、修正は止めるべきかw

いやいや、妥協はいかんな。
見つけてしまったからには、ちゃんと修正せねばw

師匠みたいに洋服に付けたり
いろいろしてみたいなー♪

よし、まずは何に貼付けるか考えよー☆