今日は雪が散らつく寒い日でした☃️




散歩がてら、




京都六波羅密寺へ🚶‍♀️








こちら、銭洗い弁財天



ザルにお金を入れてお水をかけます



普段からカード派なんで、
あまり現金を持ち歩いてません😂



洗ったのはなけなしの210円笑い泣き



ちなみに、旦那さんはカードを洗ってました
(良いのかどうかわかりませんが😅)



ここで、洗った後は、
大切に持っておいた方が良いみたいですキラキラ



が、帰りのバス代が、、、(笑)



すぐに使っちゃいましたガーン真顔



また、銭洗いに行かねば笑



久々に行った産寧坂と二寧坂



こちらは、観光客がすごいですねびっくり



すぐに帰宅ダッシュ







帰りに、ちりめん山椒買って帰宅しましたラブラブ


 

 









 お正月太りに気づき

 

 



 



寒いのでこれは助かりますラブラブ