好きなお鍋はこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



ブログをなかなか更新しておりませんが、




元気ですニコニコ




忘年会と言う名目で飲んでます🍸️✨🍸️





1月は新年会と言って飲み歩きます🍺✨🍺





ところで、先日、友達がこちらの鍋を作ってくれました鍋





京都のとり粋さんのお鍋


京都市内の築80年ほどの風情のある店舗を構える「とり粋」は、政治家や芸能人など多くの著名人が、お忍びで通う知る人ぞ知る鳥肉料理の名店。

連日、近隣はもとより、全国津々浦々から、この店の看板メニュー「京山椒なべ」を求めるお客様で賑わっています。


HPより



お持ち帰りでお家で頂きました気づき





写真はありません🙏





こちら、山椒がとーーーてもきいてて、





美味しいチュー




もちろん鳥も美味しいですラブラブ




私が気に入ったのは、

山椒もち飛び出すハート




最後にお鍋に入れるのですが、




これがまたまた美味しいOK




山椒まみれのお口になりましたが、




人気店なのもわかりますね!




山椒好きーーー!て方は、ご存知かもしれませんが、また、食べたくなるとても美味しい山椒鍋でした🙏








 


Amebaマンガ(100冊50%即時還元キャンペーン)