京都で有名なイノダコーヒーさん



平日の13時頃行きましたが



でる頃には行列がびっくり





今回はタマゴサンドとアイスカフェオーレを注文



もちろん美味しい飛び出すハート



飲み物のコップ🥤がレトロで可愛い飛び出すハート



こちら、有名なモーニング下矢印



写真お借りしました



私は食べたことないんですが、



このクロワッサンを作ってるパン屋さんへ



二条城近くにありますブルーデルさん



昔ならではのいい感じのパン屋さんです気づき



私はこちらの、サンドイッチが好きですラブラブ


で、もちろん買いました



クロワッサン🥐



少し焼くと一段と美味しいよだれ


皆さんの真似して、切ってみました笑
断面をどうぞ笑ううさぎ



お家で食べるのもいいけれど、



イノダコーヒーの朝食も食べてみたいなぁウシシ




スーパーセール中ですキラキラキラキラ

イベントバナー





私も買いましたニヤニヤ下矢印下矢印

素敵なおせちが届きますよーにキラキラキラキラ