伏見区にあります




京都離宮 おだしとだしまきのお店行ってきました爆笑







外観から素敵です目がハート


こちら、席に座ると同時に火をつけられます



丁度良い頃に炊き上がりました飛び出すハート



こちら、運ばれてきた四つのだしを試飲



離宮のおだし、かつおだし、
あごだし、京さわらだし

好きな味を選択ラブ←どれも美味しいのでなかなか選択できない



悩みましたが、
私は京さわらだしを気づき



だしを選ぶとそのだしで、だし巻きを作ってくれますパー



そして、こちら、



じゃーーーん!!



とても美しいランチが運ばれてきましたキラキラキラキラ



だし巻き美味しすぎましたー




このだし巻きとご飯を少し残しておくと、




自分が選択しただしで、




最後、出汁茶漬けを頂けます拍手



とても、美味しいランチでした合格




お弁当も売ってるので、




天気の良い日は、買って外で食べるのもいいなぁーと思いましたルンルン




もちろんだしも買えますよ飛び出すハート