見ていただきありがとうございます(^人^)


いいね!コメント励ましになります


😆💕✨



オープンした高島屋T8いってきましたクラッカークラッカー






特にお目当てもなかったので、

ランチしてからゆっくり行きましたが、

すごい人←まぁ、そうでしょーね絶望





ぎょうざの歩兵さんや
京都カレーうどん味味香さんなど
行列でした!!




私が気になったのは
四条河原町醸造ラブ



写真おかりしました



自然派のワインが飲めるようですシャンパンロゼワイン



今回は満席でしたので、またの機会に行きます口笛



フェイラーでは、京都の有名な
喫茶ソワレのゼリーポンチ柄がコラボされてました✨



可愛いハート



この日はもちろん整理券はすでになかったです



これも、落ち着いたら買いに行こう飛び出すハート



上の階では、バナナマンのせっかくグルメ‼️博覧会もしており、こちらもすごい人びっくり
TVカメラもきてましたグラサン



何か買って帰ろうと思いましたが、
すごい人でやめました絶望←並ぶまで購入意欲が勝たない私ですw




また、人がおさまったくらいに行ったほうが
ゆっくりみれそうです



まんだらけも入りましたが謎の列が、、、
イベントの列でしょーね



京都初出店なども多くて
行きたいお店が増えたのは嬉しいですルンルンルンルン