今回は、大阪 裏なんば




2022年7月オープンしたお店




ダテダチさんへ、初めて行ってきました🔰



立ち飲みスタイルのやきとり屋さんルンルンルンルン




とりホルモンそのまま下矢印


生つくね下矢印


レア唐揚げ下矢印



〆のチキンキーマ下矢印


どれもとても美味しい合格合格



友達いわく、人気店で入れない日もあるみたいですが、



私は夕方に行ったので、入れました気づき




お酒も2、3杯ずつ飲みましたが




会計は、二人で5000円ほど




安い口笛




また、行きたいお店に決定です爆笑ラブラブ




イベントバナー


 

 


 

 



 

 


 

 


 

 



イベントバナー