8月に思うこと

 

 

まだまだ、暑い日が続いてますね晴れ晴れ滝汗






最近のゲリラ的な






豪雨と雷⚡️やめてもらいたい無気力






雷ほんと怖いです叫び






年甲斐もなく、キャーキャー言っちゃいます






ところで、皆さんは扇風機持ち歩いてますか❓






私はもちろん持ち歩いてますパー






今年買ったのはこちら↓





 これ、5wayなんです爆笑チョキ





何が5wayか気になった方は

こちらからみてください(笑)ニヤリ





見た目もおしゃれで気に入ってますラブ






が、




最近気がついたんです






義理の母や、義理の妹、京都のお友達と会って







みんな扇子持ってるやん🪭‼️





扇風機がんがん使ってるのは







私だけ、、、笑い泣き







そういえば、義理の母に昔扇子もらってた‼️






この子扇風機ずっと使ってはるなぁー!?






なんて思われてたかなー笑






義理の妹にも扇風機涼しい❓






って、そういや、聞かれたなぁ、、、あせる





まぁ、いいかっひらめき電球






涼しいので、私はこれからも扇風機使い続けますニヤニヤ





扇子も風情があっていいですけどねーラブラブ





扇子が似合う女性も憧れます恋の矢







 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する