イベントバナー

 

大好きな桃を買いに🍑






和歌山県 紀ノ川へ🚗






こちら、JAさん めっけもん広場




桃の量がすごい😍そして、安いおねがい






もちろん高級な桃もありました飛び出すハート






人もいっぱい🈵‼️






皆さんすごい量を買ってました指差し






イベントバナー

 




帰りに、こちら、ネコロカフェへ






お目当てはこちら、桃パフェパフェ



NEKOROパフェ





桃が一つ分入っていて、

みずみずしくて美味しい😋ラブラブ





桃を沢山買ってきたのでアップ

皆んなにお裾分けします😆



ちなみに、山梨県の親戚からも桃が届きましたルンルンキラキラ



こちら全部で12個入り(笑)





なんとも幸せな、桃だらけです🍑笑